人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

4/22

今日は、昨日休んだためとっても行きたくなかった。
更に、昨日の夜全然寝付けなかったため、寝たのが4時(/_<。)
そりゃ、眠い眠い。。。(*´0)ゞファァ~~♪
しょうがないから、シャワーを浴び、さっぱりとし気力を入れなおした!

そして、やはり今日もタクシー通勤。
これはまだ暫く続きそうだな。
といっても、もうすぐ契約終了!
ということで、多分最終日までタクシーだな。。。(^。^;)

いつもは怖い先輩が今日は何だか優しかった。
それもこれも、もう辞めるから??
そして、いつも優しい先輩はいつもよりもっともっと優しかった。
それはとても嬉しい事だ。
ちょっとした一言が嬉しいよね(*^▽^*)

仕事は、わけわからん書類の整理は無理だ!
途中から引き継いだから、どれが何だかわからんっつーの!
明日もそれにおわれそうヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ
by yoichi0411 | 2008-04-22 22:48 | 今日の出来事