人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

5/5 ①

さて、5/4の14日目。

昨日は逗子にお泊りしたため、今日昨日のことを書きます。

今日5/4は、明日従弟達が逗子に遊びに来るため、前日より泊り込むことにした。
その前に久しぶりの逗子ということで、友達のお店に遊びに行くことに。
そのお店は6時開店だから、そのくらいの時間に逗子に着くように行くことにした。

11時くらいに起床。
いつもの日曜日のように、ゆっくりとテレビ。
あっこにおまかせ→ウチくる→さんまさんの番組→犬の番組
そこまではいつものように、ゆっくりとご飯を食べながら見ていた。
最後のほうから徐々に支度をはじめ、シャワーを浴び。
で、やっと家を出られるようになったのが4時過ぎ。
やばいやばいと思いつつ、結局出たのが5時くらい。
で、明日来る従妹の奥様の誕生日が23日だからお誕生日プレゼントを買いにラクーアに。
今日はいていくユニクロのパンツの裾直しもついでにしようと思い、
取り敢えずはレギンスをはき、向かった。
まずはユニクロでと、まっすぐに向かったが、着いてすぐにハッo(;'0')oシマッタ!
今日はGW真っ只中。いつもより、異常に混んでいた(;´д`)トホホ
フィッティングルームに並び、裾を測ってもらい。
そして、同じ形のデニムの色違いも買う事にしてレジに並んだ。
なんと、裾あげ仕上がり時間、40分後!!
えーーーー!!そんなに時間がかかるなんて(T△T 三 T△T)
しょうがない、実はお友達に7時くらいにはお店に行くねぇなんて話していたけど、
訂正の電話を入れた。
で、お誕生日プレゼントを買い、
時間が余ったのでこの前目をつけていたワンピースを見に行った。
この前は悩んで買わなかったけど、今日は更にプライスダウンしているし、
やっぱり可愛い(*ё_ё*)きゅん・・
試着してみて、又(*ё_ё*)きゅん・・
買っちゃうことにしましたぁ。
5/5 ①_f0161488_0554482.jpg


ずっと買いたかった、大き目の茶色いバッグも発見( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
これもついでに買っちゃいましたぁ(^ー^* )フフ♪
5/5 ①_f0161488_0581865.jpg


今日はこの前セールに行けなかった変わりのお買い物デーに変更してしまったわ。


で、そんなこんなでパンツを受け取り、気が付いたら結局逗子着が8時じゃん。
またもや、変更の電話を入れ横須賀線に乗りこんだ。
幸いなことに、時間が遅かったから電車は全然混んでなくてゆっくり座れた。
でも、1時間の電車の旅は長い。。。久しぶりに電車にゆっくり乗りました。

さて、着いたので足早にお店へ直行。
お店に入ってみると、時間も少し遅くなったのと、GWということもあってかお店は混んでた(+。+)
でも、共通の友達はもう来ていて、しかもその人の会社の先輩までいてびっくり。
しょうがない、4人で飲むことになってしまったのだ。
早めに帰ろうとお店に入る前に終バスを見たら、なんと9:40。
早すぎでしょぉぉぉ。
んなわけで、終バスは諦め、飲み始めた。
訳もわからない人で、ちょっと最初は困ったけど少し飲んだら楽になってきて。
そのうち、店長も来て、お久しぶり~~(^з^)-☆Chu!!
なぜって、そこの店長は私のお気に入りだったのだ。
格好良いのに、同じ年なのにもう中学生の子供がいるのよね(x_x;)
それがなければねぇ、狙ってるのにな。
ま、久しぶりに格好良い姿を見れて満足♪
最近飲んでなかったから、そんなに飲むつもりはなかったけど、
気が付いたら3杯、4杯くらい飲んでたかな。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
気持ちいい中、実家に行くということでそんなに遅くもなれず、そのままタクシーを呼んでもらい
帰宅となりました。

何って、逗子はやっぱり空気が良い!!
夜は暗い!!
ここら辺が、東京と違うとこですな。
明日は従弟のお子ちゃまに久しぶりに対面だぁ((o(^∇^)o))
by yoichi0411 | 2008-05-06 00:23 | 今日の出来事