人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

5/6

さて、16日目。

GWもあっという間に最終日。
最終日にとても良く晴れましたなぁ。
でも、今日は私はゆっくり日。
何と、起きたら12時でしたヽ(´◇`)ノ ファ~♪

起きてみたら、珍しくお母様が今日は在宅。
二人で昼食を食べ、私はまったりモードへ。
そして、母は銀座へと出かけていきました。

母に、祖母の母の日のプレゼントをお願いしていたので、それを買いに行ってくれたのです。
私はあんまり出たくなかったんだけど、母は家にはあんまりいたくない人。
ということで、快く引き受けてくださいました。

買ってきてもらったプレゼントは、スケッチブックとポストカード型になったスケッチ手帖。
最近祖母はボタニカルアートをしているのです。
絵画教室で買ったスケッチブックはあんまり紙質が良くなかったらしく、
もっといいのが欲しかったの言うことだったので、それに決めました。
本当はお花にしようかと思ってたんだけど、この前逗子に行ったらお庭はお花がいっぱい。
これ以上、お庭のお花を増やしても、お世話が大変になるだろうと思い、止めたのです。

さて、これを明日か明後日には贈るようにしなくちゃね。

さ、そんなこんなで本当に今日一日は何にもしなかった。
書くことも特になし。

明日からは月初の入力がいっぱい控えているのだ。
請求書の山が。。机の上に。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
朝の掃除はほどほどにして、着々と入力手続きしなくちゃな。
そして、明日からは私のお気にの先輩も出社するから会えるの楽しみ((o(^-^)o))わくわく
また、一服休憩が一緒になれるといいな。
最近の会社のホッと一息はその時間なんです。
そのくらいの楽しみがあってもいいよね。
今週の金曜は、お食事も控えてるし。
この会社に来てから、初めての外食。それも憧れの先輩と=^-^=うふっ♪
憧れの先輩とか言って、学生じゃないんだけどね。。。

あ、そういえば今日は久しぶりに彼からの電話があった。
いつ振りだろう。仕事が忙しいから、メールしても全然返ってこないんだけど、
今回はあまりに返ってこなさ過ぎでどうしたかとちょっと心配だったの。
でも、電話の向こうの彼は疲れてはいるものの元気そうで、良かった(´▽`) ホッ
ま、年なんだし無理はしないで欲しいものです。
さ、もう少しの辛抱だからね。もう少ししたらゆっくりと会える事でしょう。

明日に備えて早寝しなくちゃぁ。
・・・・・(((( ( ̄ ̄;)
by yoichi0411 | 2008-05-06 22:11 | 今日の出来事