人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

5/10

さて、前日の20日目。

今日は良く寝たぁヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
お昼には起きれず、起きたのはなんと14時だったのだ。
で、それからご飯!
目玉焼きを作ってくれましたV(○⌒∇⌒○)

そして、なぜかとてもゆっくりした時間を過ごしていたですが、ふと思い出したら今日は病院。
5年くらい前にうつ病になって以来、未だ2週間に一度は病院に通っています。
今日はGWを挟んだので、3週間目の通院日だったのです。
あわてて病院に電話。ごめんなさい、ちょっと遅れます。
そして、そこからもう通院だけと思い、着替えて化粧もそこそこダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
残念なことに、今日は雨なので自転車には乗れず、駅まで頑張って歩きました。
ちょうどこのくらいに行けますといった時間に無事に着きε=Σ( ̄ )ホッ
最近の仕事の状況、自分の体の状態をちょろちょろっと話して終了。

仕事は今月いっぱいで終わりになることを話すと、
やっぱりフルタイムの仕事を始めるにはまだ時期が早かったと言われました。
というのも、今年に入ってからというもの、私の体はとても元気になっていたので、
今回の仕事もサクサクっと、先生に相談する前に決めちゃったからでした。
今度、決めるときは先に一言相談してくださいね!って念を押されちゃいました(^。^;)

受付では保険証をお出しくださいと言われ、出そうと思ったら何と!
今日はあまりに急いでいたので、お財布を忘れてしまいました。
そんなことってε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ま、地下鉄はPASMOがあったし、病院は自立支援があるからお金はかからないので、
どうにか行き来は出来たのです。
ということで、寂しく何の寄り道も出来ずにそのまま帰宅。

そして、夜は1月以来会っていなかった彼が今日は8時過ぎには帰宅できるとの連絡が。
なので、家で暫く時間を潰し、そのまま彼宅まで向かいました。
夕食は外に行く時間はなかったので、お家で宅配のお寿司を。
これは、私は彼にずっとお寿司食べたい♪とおねだりしていたので、そうしてくれました。
とっても美味しかったぁ(* ̄。 ̄*)

その後は二人で、FOXでしているアメリカンコメディーのドラマを見て、
まったりとした時間を過ごしました。
久しぶりに会って、このまったり感。
やっぱり、会ってなくても二人は全然大丈夫って感じでした。
みんなには会わな過ぎでおかしいって言われるけど、二人が平気ならね('-'*)
この状態は不満じゃないわけじゃないけど、忙しい時はしょうがない。
また時間が出来たら二人でお出かけしたり、お食事しに行ったり楽しめればいいもんね。
私って楽観的過ぎるのかな。ま、いいよね。

そんな感じでの今日はとても充実した一日になりました♪♪♪
by yoichi0411 | 2008-05-11 23:26 | 今日の出来事