ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

BAR P3

BAR「P3」@本郷三丁目
ここは私のお勧めのお店です。
昔は良く通っていたのですが、ここ最近は忙しくてあんまり行けてません。
でも、おひげのマスターと可愛いシェフ(?)の女の子とがいつもお出迎えしてくれます(^▽^)
入り口は一見入りにくそうな階段を下りていくのですが、下りるとそこは。。。
居心地よくって、時間がたつのを忘れちゃいます(^^;
何回、階段を上がったら、明るーーーい☆を体験したことか。
そんないい感じのBARですので、是非本郷三丁目にいらした際にはどうそ!

「BAR P3」
〒113-0033
東京都文京区本郷2-38-21-B1
TEL:03-3814-5699
*Charge ¥300
月~金:20:00-04:00 (オープンの時間はお電話でご確認のうえおこしください)
土:20:00-23:30
Last Order 23:00
定休日:日曜・祝祭日

URL:
http://www.jhop.jp/p3/
ぐるなびURL:
http://r.gnavi.co.jp/p700100/

[お勧めカクテル① -季節の果物のカクテル]
葡萄のカクテル(ウォッカベース)
f0161488_1474018.jpg




林檎のカクテル(ウォッカベース)
f0161488_1474958.jpg




[カクテル]
レッドアイ
f0161488_1485192.jpg


[オリジナルカクテル]
私のお気に入り。ウォッカのクランベリージュース割り+ライム
f0161488_150282.jpg




[お勧めパスタ]
チーズのペンネ
f0161488_1503691.jpg


カクテルはかなりの種類があります。
メニューになくても、マスターにお願いすれば何でも作ってくれます♪
パスタもこれは私がいつも食べるペンネですが、他にも何種類か。
他にも、フードは色々と美味しいものがあります。
[PR]
by yoichi0411 | 2008-05-24 01:53 | 美味しいもの&レストラン