人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

5/26 壊れた日 最後

結局、朝から壊れた私は一日死んでいました(-_-;)

あの後、トイレとお友達になり、、、
でも、それを覚悟で飲んでたからいいんだけどね。
薬に逃げるより、お酒に逃げるほうがよっぽどまし。
だから、自分ではよしとしました。

で、友達がかまってくれて、練馬までタクシーでお出かけ。
人と会えただけでも、前と違うかな。

でも、気持ち悪すぎて送ってもらい、すぐ帰宅。
だって、こんな気持ち悪い中、焼肉食え!って、無理があるでしょう。。。┐( -"-)┌
初めて会う彼女も居たから、ちょっとひどかったかな。
次回はちゃんとした時に会いましょう。。。

でも、そんなこんなでも心配しておいでって言ってくれた友達には本当に感謝。
そういう時にそばに居てくれる友達って大事だね。
友達少ない私でも、居てくれて本当に良かった。
ありがとう♪

ということで、帰宅して暫くして、結局10時には就寝。

よく寝たぁ。でも、まじで気持ち悪かったぁ。。。(´Д`|||)

ふぅ、それにしても、何でいきなり落ちたかなぁ。。。
これといって、原因は考えられないんだけどな。。。はてはて。。。

5/26 壊れた日 最後_f0161488_845356.jpg


頑張らねばね。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by yoichi0411 | 2008-05-27 08:46 | 今日の出来事