人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

5/30 ① 渋谷

さて、38日目。

今日は本当に気合いを入れて、遅刻はしたもののどうにか会社にいけた。
でも、いざ行ってみても、全然気力はなく、頓服のお陰で頭はボケーッ。
どうしようか散々悩んだ挙句、14時で早退させてもらった。

運が良かったことに、友達が丁度今日旦那様がお夕食がいらないらしく、
病院に行った後は時間があるからといって、会う約束をしてくれた。

待ち合わせは渋谷。
渋谷なんてすごい久しぶりだな。
相変わらずすごい人だったw( ̄△ ̄;)wおおっ!
この交差点を見よ!!
5/30 ① 渋谷_f0161488_0322427.jpg


そして、彼女がいつも行っているというマッサージに連れて行ってもらった。
これは、すごい心身共に疲れていた私にはかなりの効果大♪♪
寝させてくださいね!って言って、すっかり寝てしまいました(^▽^;)

そして、じゃあちょっと早いけどお食事しようかと歩いていたら。。。
何と!!!(☆Д☆)キラリーン♪
不思議な場所にペットショップがあるじゃありませんか。

この前から、落ち込んでいた私はとってもとっても犬が欲しくてたまらなかったのです。
で、友達にお願いして、途中寄り道。
色々と見ていた中で、何だか大人しそうなダックスフンドちゃん。
ロングヘアが良くて、二匹いたんだけど、もう一匹は元気いっぱいの男の子でこちらはちょっと。
ということで、大人しい君を抱っこさせてもらいましたヽ(*^^*)ノ
抱っこしても、全然動き回らず。
そのうち私の人差し指をなめなめ始めたの。
何かと思ったら、おっぱいと思ったみたい。可愛かったぁ(*ё_ё*)きゅん・・
5/30 ① 渋谷_f0161488_047152.jpg

5/30 ① 渋谷_f0161488_0472136.jpg

5/30 ① 渋谷_f0161488_0474590.jpg


5/30 ① 渋谷_f0161488_048014.jpg


そんな感じで可愛すぎたのでいっぱい写真載せちゃいました(*ノノ)キャ
これは、早速明日母と一緒に行き、説得をすることにしました。
もちろん、行き先は内緒。着いてからのお楽しみです♪
というのは、うちの母は動物があまり好きでない。
でも、最近私が参ってるからどうしても飼いたいって言うのを伝えてあるの。
明日は飼えるかどうかの瀬戸際。
頑張って説得できますように(^人^)

続きは②へ。
by yoichi0411 | 2008-05-31 00:52 | 今日の出来事