人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

6/3 雨、雨、雨。

さて、43日目。

今日は会社がお休みだったので、この際病院に行っておこうと思い銀座に向かった。
といっても、予約は2時半。
一応、8時には起きたから、それからゆっくりとして、
今日は久しぶりに湯船に浸かり、漫画を読み、優雅な一時。
そして、病院に向かった。

それが、こんな日に限って土砂降り。
ちょっと贅沢にタクシーを使ってしまった。

先生と久しぶりに話して、最近のあれこれを相談した。
やっぱり、助走もつけずにいきなりフルの仕事に就いたのがいけなかったみたい。

で、ワンちゃんのことを話したら、それはいいでしょうという話になって。
暫くはワンちゃんとゆっくりとした時間を過ごし、
その後、週一からとかでいいから働き出しなさいと。。
そう、何事も今の私にはあせりは禁物。
ゆっくり構えていきましょう。

その後は銀座の街を少しフラフラ。
和光のショーウィンドウは梅雨らしくなってました。
6/3 雨、雨、雨。_f0161488_22113148.jpg


そして、その次はなんだっけ?いつもクリスマスツリーが綺麗なところ。
あぁ、ミキモトかな?
綺麗なラベンダーがたくさん咲いてました♪演出も素敵♪
6/3 雨、雨、雨。_f0161488_22122079.jpg



本当は友達に会う約束をしていたんだけど、行き違いになり今日はキャンセル。
なんたって、雨の中行き違いはかなりきつい(>< )
体が冷え切ったのなんのって。これじゃ、風邪を引いてしまうよ(x_x;)シュン

ということで、ワンちゃんグッズを又少し買ってから帰宅。
キャリーも買いたかったんだけど、今一ぴんと来なかったので止めて、
今回はおもちゃを買いました('-'*)フフ
これで遊んでくれるかなぁ。
6/3 雨、雨、雨。_f0161488_22144353.jpg


男の子なんだけど、でも、何だか色が女の子っぽいんだけどね(^▽^;)
by yoichi0411 | 2008-06-03 22:15 | 今日の出来事