人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

6/5 省略版

さて、45日目。

この日の日記はちょっと省略。というのも、もう既に今日は6日だからだ(^▽^;)
思いっきり疲れて、書けなかったぁ。。。

この日は。。。

笹塚の友達の家



★渋谷
 友達と待ち合わせて、ランチ
 一緒にマッサージ 始めてゲルマニウムを体験!気持ちよかったヽ(=´▽`=)ノ
 そして、ペットショップへラッキーに会いに♪



★渋谷 東急東横店
 友達が帰るついでに、東横店のペットショップへ行ってみるもかなりしょぼくてびっくり(-_-;)
 結局、買える物はなにもなく、友達と別れる。



★渋谷 待ち合わせに失敗



★悲しくてペットショップへゴー!
ペットショップでかなりの時間を潰してしまったので、しょうがなくタクシー帰宅。
でも、ペットグッズ(ケージ・トイレ等)を全て持ち帰るためには丁度良かったのかも。



★やっとこさ、帰宅。
でも、寝れなくて結局3時半まで起きてたの。

明日は最終日なのに、何をやってんの火なぁ。。。という気分で就寝{[(-_-)]}zzzzZZZZ
by yoichi0411 | 2008-06-07 00:05 | 今日の出来事