人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

6/10 富良野②

さてさて、そんなこんなで歩いて20分くらい。
ファーム富田に着きました。

入り口の案内看板はこちら。
6/10 富良野②_f0161488_21563252.jpg



まずは腹ごしらえ。
ということで、入り口に入ってすぐの休憩所みたいなところで食事をしました。
私は「季節の野菜とサクサクコロッケカレー」を食べました。
アスパラとコロッケのダブルでとっても美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
でも、その写真を撮るのは忘れてしまいましたので、メニュー看板のみ(^^;
6/10 富良野②_f0161488_21553148.jpg



そして、まずは「春の彩りの畑」へ向かいました。
そこのお花達の写真。
「ジャイブ」これはネギ科だそうで、花が咲く前に刈ると食べられるみたいです♪
6/10 富良野②_f0161488_21581594.jpg


「ポピー」花畑
6/10 富良野②_f0161488_21593258.jpg


そして、全体の感じはこんなでした。
6/10 富良野②_f0161488_220995.jpg



次に、その道を登り向かったのが2週間後には満開になるはずのラベンダー畑
今はこんなでした。緑が綺麗だったけど、残念(x_x;)シュン
6/10 富良野②_f0161488_221226.jpg



その後、今の季節で唯一見れるビニールハウス内のラベンダーミニ畑
これでもすごい綺麗でした♪
6/10 富良野②_f0161488_2221579.jpg


6/10 富良野②_f0161488_2223777.jpg



さて、この後タクシーに乗り、バスに乗り、ホテルに戻りました。
移動が大変(ーー;)

ホテルに戻り、今日はバイキングはコリゴリ。
ということで、ホテルから徒歩7分のところにあるSoh's BARへ。
ここは「ドラマ『北の国から』の作家倉本聰氏が監修した大人の隠れ家」だそうです。
雰囲気は結構よくって、なかなかでした。
詳しくはブログの中の「美味しいもの&レストラン」を見てください(・-・*)♪
by yoichi0411 | 2008-06-13 22:18 | 今日の出来事