ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

Soh's BAR

ドラマ『北の国から』の作家倉本聰氏が監修した大人の隠れ家。新富良野プリンスホテル近くにあるため、宿泊客に人気だ。喫煙家を重視しているため禁煙席はない。

↑これは他のページからのいただきものの案内。
入り口の写真はそれだけで撮るのを忘れたので、ちょっとお粗末ですが。。。
一応、載せますね。
f0161488_2223494.jpg



そして、ここのメニューをいくつか。
本当は写真がアウトだったので、人がいないうちにこっそり撮らせてもらいました。
ので、こちらもちゃんとした写真じゃなくて失礼<(_ _)>

「チーズフォンデュ」白ワインがとてもきいていました。
f0161488_22252231.jpg


オプションで頼んだウィンナーと付いてきたパンです。
f0161488_22255161.jpg


「オニオンフラノ」という名のついたオニオンリングです。
f0161488_22263467.jpg


住所:北海道富良野市中御料(新富良野プリンスより徒歩7分)
 JR根室本線富良野駅からタクシーで10分
電話:0167-22-1111
営業時間:19:00~24:00 無休

北海道Hot Pepperによる案内URL:
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000606601.html
[PR]
by yoichi0411 | 2008-06-13 22:31 | 美味しいもの&レストラン