人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

お花 北海道にて

北海道では色々なお花に出会いました。
すごく綺麗なお花がいっぱいだったので、何枚か載せたいと思います。
そして、今回観光客の中国人が撮っていた手法を真似て撮ってみたらかなり良い感じ。
それが、下から撮ってみた写真です。

☆アイスランドポピー
お花 北海道にて_f0161488_144144.jpg

☆ハマナス白花
お花 北海道にて_f0161488_1444714.jpg

☆ハテナ。。これが真似て撮ったものです。
お花 北海道にて_f0161488_1451954.jpg

☆ラベンダー濃紫早咲
お花 北海道にて_f0161488_1461325.jpg

☆ペンタス
お花 北海道にて_f0161488_1465596.jpg

☆ロベリア
お花 北海道にて_f0161488_1472474.jpg

☆ハテナ 層雲峡を歩いている途中に出会ったお花です。
お花 北海道にて_f0161488_1475769.jpg

☆たんぽぽ 綿帽子がしっかりしていました。
お花 北海道にて_f0161488_1482587.jpg

☆ハテナ 大雪山ロープウェイを登ったところに咲いていました。高山植物?
お花 北海道にて_f0161488_1491090.jpg

☆ハテナ 旭山動物園の歩道に咲いていたお花。
お花 北海道にて_f0161488_1493965.jpg

by yoichi0411 | 2008-06-15 01:50 | Photo