人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

6/19

さて、59日目。 &ラッキー生活5日目♪

なんやかんやでもう5日目になりました、ラッキー君。
最近はとっても慣れてきたみたいで、お部屋の駆け回り方もいっそう早くなってきました(*^^*)

今日はやっぱり午前中眠くて、一度起きてラッキーの朝ごはんをあげた後、
また二度寝をしてしまった(^▽^;)
何って、最近は暑くて目が覚めるのね。
梅雨だと言うのに、毎日暑いものだ。。。

夕方は私の病院があったので、初めてのお留守番をさせてみました。
私的には結構ドキドキ。
大丈夫かな、早く帰らなくちゃ、と寄り道もせずにまっすぐ帰宅。
外から、鳴いてないか確かめたら静かだったから、
ちょっと安心して家に入って、部屋を覗いたら。。。
爆睡中(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
なんだよー、心配したのに、全然大丈夫じゃん♪
初めてのお留守番時間は約1時間半。
無事に乗り越えられました。
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
良かった❤
by yoichi0411 | 2008-06-20 01:25 | 今日の出来事