人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

6/30 7/1

さて、70日目。 ラッキー16日目♪

と、さて、71日目。 ラッキー17日目♪

はい、昨日はサボりました。
なんたって、何もしてない毎日なので書くことが全然ない!!!

昨日のしたこと一つ。
銀行に行く為に、ラッキーの抱っこ散歩をした。以上!

今日のしたこと。あ、今日は少しだけ。
ラッキーのためのベッドと首輪を買いに、近所のオリンピックへ抱っこ散歩。
やっぱり2kgとなったラッキー君の抱っこ散歩は少々辛くなってきました。
でも、頑張って連れて行き、680円のためし用首輪と800円のペット用ベッドを買いました(^○^)
サークルの中にベッドを入れたら、ベッドとトイレ!!みたいにスペースが全然なくなっちゃったけど、
とりあえずベッドとしての認識もしてくれたようで、すやすや寝てくれています♪

ゆくゆくはサークルをばらして、トイレトレーをそこに置き、
ベッドは私のベッドの下におこうと思っているので、それまでちょっと狭くても我慢してもらって。

ということで、それだけした今日の一日でした。チャンチャン。

はあ、つまらない日記だ(-_-;)
by yoichi0411 | 2008-07-02 00:13 | 今日の出来事