人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

7/14

さて、83日目。 ラッキー29日目♪

暑い日が続きますね。
もう、全然ダメです。
動けません。

コンタクトを作りに行かなくてはなのに、動けず今日も家。
ま、出かけないからコンタクトも必要ないわけで。
という、悪循環になっております。

今日のラッキー君。
おトイレは見てないとまだダメ。
お食事前の要求吠えがひどくなってきて、ワンワン鳴いちゃって。
困った君だよぉ。

あ、今日初めてシャンプーリンスをしました。
頼んでいたのが届いたので、シャワーだけでなく本格的なお風呂。
暑かったから、最初に私がシャワーを浴びて、その間はラッキーは下にいてもらって。
そのままシャワーをジャーっとかけてしまいました(^^)
ラッキーは戸惑ってたよ。。。
でも、無事にごしごしして、すっかりいい匂いになりました♪
by yoichi0411 | 2008-07-15 16:18 | 今日の出来事