人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

釣りスタ とこなつ諸島ツアー コンプ!!

水曜から始まっていた釣りスタのツアーですが、
やっとこさ昨日コンプいたしました!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

今回、ヒレはそこそこの時間でつれたのですが、
最終魚「朱雀」が全然釣れなくて。。。
休み休みしてたものあるけど、かなりの時間を要しました。

その「朱雀」は魚影小。
動きは他の魚にはない、かなり早いものでした。
根気強く頑張らないとですね。。。

さて、今回のお魚たちを紹介します♪

☆ニシキウミウシ 今回の目玉かな?色がとても綺麗です。
釣りスタ とこなつ諸島ツアー コンプ!!_f0161488_15454562.gif


☆カクレクマノミ 熱帯魚ですかね?可愛いです。
釣りスタ とこなつ諸島ツアー コンプ!!_f0161488_15473635.gif


☆リュウグウノヒメ 名前が可愛かったので、楽しみにしていたのに(><)
釣りスタ とこなつ諸島ツアー コンプ!!_f0161488_15482939.gif


☆ニシキエビ どんなえびかと思ったら、色がとても綺麗でした。
釣りスタ とこなつ諸島ツアー コンプ!!_f0161488_1549342.gif


☆朱雀 最後の大物 こちらは大物と言うか魚影から言うと小物ですがね(^▽^;)
釣りスタ とこなつ諸島ツアー コンプ!!_f0161488_1550040.gif

by yoichi0411 | 2008-08-01 15:50 | GREE