人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

最近のお気に入り

先日、叔母が勧めてくれたこの「ビオレうるおい浸透コットン化粧水」
最近のお気に入り_f0161488_22512821.jpg


かなりのお気に入りになっています。
毎朝、顔を洗った後にこの化粧水でひとひとになったコットンでパック。
時間は5分くらいでいいのかな。
それだけで、何だかとっても化粧ノリが良くなる気がするの。

前に、「おネエMANS」で梅宮あんなさんが、
朝のコットンパックは結構いいって言う話をしていたっけ。
きっと彼女がしているパックはメチャ高なんだろうけどね(^▽^;)

でも、これでも充分しっとりしてくれて、いい感じ♪

よろしければ、お試しあれ(o^∇^o)ノ
by yoichi0411 | 2008-08-04 22:53 | その他