人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

8/10

さて、110日目。 ラッキー56日目♪

昨日の夜も夜更かししちゃったので、お昼寝していたら
彼ピから電話がo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
仕事が急にキャンセルになったと言うことで、2ヶ月ぶりくらいに会ってきました。
といっても、ラクーアにちょろっと行って、パパガでDinner。
久しぶりにアメリカンなお食事でした。

お食事をしながら、会えなかった分、ちょっと攻めてみちゃいました。
というのも、このまま私たちはどうするのか。。と言うのが最近の私の疑問。
このままダラダラいかれても、私ももう年だし。
そろそろ、どうにか方向性を決めないといかんでしょと思ったわけで。
今ままでは言い過ぎたら逃げちゃうんじゃないかとかちょっと不安で
あんまり言いたい事を言ってなかったんだけど
ここら辺でそろそろしめようと思いました。
結果、重いなー、重い。なんて言われてしまい。。。(><)
でも、これでどっちかに転ぶでしょう。
さぁ、後は結果待ちですな。

そんなこんなで、彼は疲れてしまったらしく眠くなったので帰ると言い出し。
早々のお開きとなりました。

家に帰ると、叔父の誕生日Dinnerをしていて。
叔父の家にお邪魔しました。
既に食べていたのに、おばの美味しい食事はとっても魅力的で
またもやもりもり食べ、最後のケーキまでおかわりしちゃいました。
食べすぎだーーー(+。+)
by yoichi0411 | 2008-08-11 19:05 | 今日の出来事