人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

8/19

さて、119日目。 ラッキー65日目♪

今日の仕事は新しいことばかりで、いっぱいいっぱいになってしまった(-_-;)
もう途中で訳が分からなくて、分かりません!と助けを求めてしまった。
でも、本当に変則的なことばかりで、始めたばかりの私には到底わからないことばかり。
頑張って学んでますハイ(^-^)/

さて、夜のラッキーの散歩は新しい道に行ってみました。
途中で、前から気になっていた銭湯を発見!
今度行ってみたいな。

そして、実はその後道に迷いました(^▽^;)
でも、こっち方向があってるはずと思って歩いていったら、
無事に大通りに出て(´▽`) ホッ

何気に遠回りをしてしまったので、結構距離を歩きました。
ラッキーはへっちゃら。
やっぱりダックスは運動量が多いんだね。
by yoichi0411 | 2008-08-21 01:55 | 今日の出来事