人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

8/27

さて、126日目。 ラッキー72日目♪

始まりました、3000件。
いやぁ、手をつけるときには勇気がいりましたが、
ひたすら入力。カチャカチャと音が激しかったことでしょう。
昨日書いたように、入力速度が気になっていたので、ちょっとはかってみました。
結果。
4時間(途中休憩含む)で、1000件ちょっと。
1件15文字(数字のみ)なので、うーんっと計算すると。。。
1000*15=15000/4=3750/60=62.5!
どうなんでしょ?まあ数字だけの入力だからね。
そんなものなのかなぁ。。。

でも、今日はひたすら頑張りすぎて、最後はやっぱり疲れてました。
やったーという達成感はあったけど。
右腕が腱鞘炎にならないことを祈ります。
これが4時間じゃなかったら、きっとなってるだろうとは思うけど。

そして、久しぶりのお天気でしたので、ラッキーの散歩にやっと行けました♪
今日はドッグフードが残り少なかったので、近所のオリンピックまで!
ラッキーはやっぱり嬉しそうな感じ。
そうだよね、久しぶりのお外だもんね(*^^*)
でも、帰りはドッグフードを持ち、ラッキーの散歩。
これはかなりきつかった(-_-;)
私にとってもいい運動です。
夕食食べ過ぎたから丁度いいかな。。。
by yoichi0411 | 2008-08-28 13:17 | 今日の出来事