ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

9/2

さて、132日目。 ラッキー78日目♪

今日は何だかやる気がおこらず、最後の2時間が長かったぁ。。。
短時間なんだからこんなにやる気が起こらなくてどうするなんて思いながら、
ちょっとゆっくり目に仕事を進め。
入力は終わったから後はチェックだけ何だけどね。
何でかしら?暑いからかしら?
この怠け癖はいけないなぁ。。。

それにしても暑い!
一回涼しくなったから、更に暑く感じるのは気のせいかしら。

でも、夜のお散歩は行けるようになったから、ラッキーは嬉しそう。
ついこの前までは行きは歩きたくないの~と座り込みをして訴えていたのに、
昨日、今日とガンガン歩いてくれて、散歩もしやすくなった。
お散歩が少し好きになったのかな?
その境目は何なのかが全然わかんないけど(^^;
[PR]
by yoichi0411 | 2008-09-03 11:52 | 今日の出来事