ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

9/5

さて、134日目。 ラッキー80日目♪

今日も暑かったですねぇ。
でも、頑張ってラッキーと東大までお散歩行ってきました♪
といっても、時間はどんどん過ぎて、出たのは5時半くらい。
あーあ、もっと早く出る予定だったんだけどね(^^;)
ともかく向かいましょってことで、頑張って早歩き。

東大の中に入るのは初めてだったけど、事前の確認で赤門前から入れるとのこと。
本郷三丁目の交差点から向かったんだけど、
思った以上に人が多くて、ラッキーを連れて歩くのは一苦労でした。
やっと着いたと思ったら、何だか薄暗くなってきたぞ(-_-;)
うん、どんどん行こう!

やっぱり構内は道が広く取ってあって歩きやすい!
ここまでが余りに大変だったからね。。。
道の脇は芝になっていて、ラッキーにとっては初めての体験。
とは思えないくらい、へっちゃらでどんどん進んでおりました。

中の方に入って、ベンチで一休み。
ラッキーにお水をあげたけどそんなに飲んでくれなかった。
彼の水分補給の目安が全然分かりません。
ま、飲まないで平気なら大丈夫ってことだもんね。

さて、そうこうするうちにあたりはすっかり暗くなってしまい、
この前買ったラッキーの首輪につけている光りを付け家に向け出発。
この光るやつは意外とみんなびっくりします。
犬が夜の散歩で危なくないようにつけるものなんだけど、
結構チカチカ目立つんです。
あんまりつけてるワンちゃん居ないんだよね。
だから、え?何が光ってるの?なんて構内でも言われちゃったり。。
安全のためです、はい。

夕方だったのに、帰ったら汗だくだよ。
ラッキーも芝生に入ったし、足を洗ってあげようとお風呂場に向かったら
何と!!久しぶりに対面しちゃいました、ゴキちゃん。
ひやぁぁぁぁぁ。。。。。。。。..・ヘ(。≧O≦)ノ
あわてて殺虫剤を取り、ラッキーは危険だから部屋に閉じ込め、
退治しに行ったら、もう居なくなってましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
どこに行ったんだよぉ。。。
今日はもうお風呂場には入んない!ときめ、恐る恐る全ての道具を台所に運び。
ふう、と部屋の扉をあけたら、こちらも||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ラッキー君、閉じ込められた抗議のオシッコを思いっきりしているではありませんか!
もう、勘弁してよぉぉぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
大騒ぎでしたでございますよ。。

疲れた。。。

今日の一枚。
良くこんな体勢で寝てるものだ(^▽^;)
首が痛くなるぞぉ。。
f0161488_204137.jpg

[PR]
by yoichi0411 | 2008-09-07 01:22 | 今日の出来事