ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

9/7

さて、136日目。 ラッキー82日目♪

今日はかなりの勢いで寝てしまった。
というのも、またもや寝れない病が復活しているのだ。
お昼間寝ないで頑張って起きていても、夜お布団に入ると目がバッチリさえちゃって。
結局、毎晩寝るのは3時過ぎ。
この状態、どうしたら治るんだろう。。。

ので、今日も眠い眠い一日。
起きてお昼を食べたものの、又眠くてお布団でうつらうつらしていたら、
またねてしまい。。。
本当になーんにもしないグダグダした一日。

ラッキーのお散歩に行こうと思ってたのに、
今日もまた雷雨。。。
ホント、いつになったらお天気が回復するんだか。

明日から仕事なのに、また今日も寝れない夜を過ごすんだろうなぁ。。
[PR]
by yoichi0411 | 2008-09-08 11:02 | 今日の出来事