人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

9/11

さて、140日目。 ラッキー86日目♪

2週間ぶりの病院。
この前は薬だけだったから、診察は1ヶ月ぶり。
犬アレルギーの話をしたら、やっぱり何の薬か見せなくちゃいけなかったみたいで
次回持って行くことになった。
ま、問題はなさそうだけどね。

そして、急いで帰りすぐにヨガへ!
実は先週体験レッスンに行ったヨガがなかなかよかったので、
今週から本格的に始めることにしたのです。
女の先生と生徒は私を含めて4人。
少人数なので、ヨガ初心者の私にも分かりやすいし、とってもいい感じ♪
今日も分からないポーズも丁寧に教えてもらいながら出来ました。
NYスタイルヨガなんだけど、全然ハードじゃなくて、
自分のペースで出来るのもかなり魅力です。
今日はちょっと張り切りすぎて、途中立ちくらみを起こしてしまいましたが。。。
途中の水分補給も忘れないようにしないといね。

レッスンが終わり、家に帰って夕食を食べた後、お散歩へ。
最近ラッキーはやたら吠えるようになってしまったので、
新しい教科書として「吠えグセ解消」という本を買いに行きました。
本屋では吠えなかったのでε=Σ( ̄ )ホッ

さあ、また新米ママのお勉強タイム。
本を読んで頑張りましょ。
by yoichi0411 | 2008-09-12 19:13 | 今日の出来事