ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

9/12

さて、141日目。 ラッキー87日目♪


今日は1ヶ月ぶりくらいにに大学時代の友達と落ち合い、
モスに付き合ってもらった後、マッサージに行ってきた。
このマッサージは夏前に私が落ち込んでいた時に連れて行ってくれて以来、
気に入って何回か通ってるんだけど、
1時間のコースをすると、おまけで電気かけるのかゲルマニウムかエアーマッサージが付いてくる。
いつもは痛いところに電気をかけてもらってたんだけど、
今回は初めてエアーマッサージというのに挑戦。
どんなものかというと、こちら↓
f0161488_168412.jpg

これは検索してもらってきた画像なんだけど、
こんな感じのを足につけます。
普通に圧力がかかるだけだと思ってたら、
何と空気が移動して足を揉んでくれるという仕組みでした。
これがまた気持ちよくて(*^^*)
1時間のマッサージで心地よく寝ていた後のマッサージだったから
またもや心地よく寝てしまいました。

モスを食べたのが2時くらい。
マッサージの後家に帰っても全然お腹がすかなくて、
結局食べずにラッキーの散歩へ。
今日は1時間たっぷりと色々と歩いてみて。
で、家に帰ってどうしようかなぁと悩んでたら、
知り合いが近くのBarに行くというので、久しぶりの外出をしました。
家以外でお酒を飲むのは何ヶ月ぶりだろう。。
最近、家で飲んでもすぐに頭が痛くなっちゃうからどうかなと思ってたけど、
やっぱり外で飲むのは気持ちいい。
頭が痛くなることもなく、美味しくいただきました。

うーん、久しぶりに楽しかったぞ❤
[PR]
by yoichi0411 | 2008-09-13 16:12 | 今日の出来事