人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

9/15 ラッキー5ヶ月です♪

さて、144日目。 ラッキー90日目♪

今日でラッキーは5ヶ月となりました。
おめでとう( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
元気に育ってくれて、私は嬉しいよ(ノ_-。)

そして、1ヵ月半ぶりくらいにトリミングに行ってきました。
今回は、前回よりもちょっと暴れ気味のラッキー。
トリマーさんたちの手を焼いていました(^^;
まずは髭きり。
ちょっと引け腰です(-_-;)
9/15 ラッキー5ヶ月です♪_f0161488_0405527.jpg

そして、暫くして見に行ってみると歯磨きをしてもらってましたが、
これがトリマーさん一人じゃ暴れて出来なくて。。。
2人がかりだよぉ。。。
9/15 ラッキー5ヶ月です♪_f0161488_042280.jpg

で、最後のおリボン付けも2人がかり。
9/15 ラッキー5ヶ月です♪_f0161488_0423732.jpg

最近は自我が出てきたからか言うことを聞いてくれません。
参っちゃうよぉ<(; ^ ー^)

その後、お決まりのコースで銀座ダックスダックスへ。
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
今日は休日だったからか、看板犬ちゃんがいつもよりいっぱい。
みんなご挨拶がちゃんとできてとっても可愛いの❤
こんな寝姿も見せてくれました。
9/15 ラッキー5ヶ月です♪_f0161488_0442195.jpg

ラッキーは年下の子が遊んでと挨拶しに来てくれても、何だかたじたじ。。
でも、少しだけご挨拶が出来ました!
9/15 ラッキー5ヶ月です♪_f0161488_045481.jpg



私はというと、ネットでも悩んでいた可愛いつなぎを目で見たらどうしても欲しくなっちゃって。。
とうとう意を決して買いました。
サイズがMしかなかったので、今のラッキーには少し大きめ。
もう少ししてからじゃないと着れないね。
そして、この前買ったXSのお洋服は小さくなっているので、一つSサイズのお洋服も追加。
おぉ、私の洋服代がラッキーの洋服に消えてゆく(*ノ-;*)
可愛いからついつい手が出ちゃいますのよねぇ。
ま、ラッキーのためなら奮発しますか!
ということで、今日のお買い物は洋服2点。
こちらでございます♪
9/15 ラッキー5ヶ月です♪_f0161488_0473730.jpg

by yoichi0411 | 2008-09-17 00:56 | 今日の出来事