ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

9/17

さて、146日目。 ラッキー92日目♪

昨日行かなかった皮膚科に今日行ってきた。
なんと!犬アレルギーは大丈夫だったのだヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ということで、犬が来たということで毎日掃除をしましょう!と言われてしまった。
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
さすがに毎日はきついなぁ。。。
でも、こうなったら仕方ない。
頑張るしかないな。。。

さて、その後は近くで勤めている先日も食事に行った友達と会った。
その先輩が仕事が終わるまで30分くらい時間があるということで、
時間つぶしに久しぶりにスロットをしたんだけど。。
やっぱり私にギャンブル運はないな。
結局出なくって、本当に時間つぶしで終わった(ノ_-;)ハア…

でも、その後焼き鳥屋さんに連れて行ってもらい、そこはおごってくれて。
良かったよぉ。
久しぶりにタンタカタンのお湯梅割を飲んだ。
やっぱりタンタカタンは美味しい♪

帰ってみると、ラッキーが大興奮。
もう遊んで攻撃がすごかった。
そうだよね、いい子に待ってたんだもんね。
夜なのに、いっぱい遊んであげて最後はぐったりと寝ておりました(^▽^;)
[PR]
by yoichi0411 | 2008-09-19 00:03 | 今日の出来事