ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

9/18

さて、147日目。 ラッキー93日目♪

ラッキーは一ヶ月に一度、フェラリアの薬を飲んでいます。
もう一ヶ月経ったので、今日は病院に行ってきました。
体重は4.6kg。
また一段と大きくなっちゃって(^▽^;)
薬は体重に比例しているらしいので、今回は少し大きめのをもらいました。
飲ませるのに苦労するかなぁなんて思っていたら、なんてことはない。
あっという間にごっくんしてくれて、助かります。
小雨の中、お散歩がてら歩いていったら、
胸の辺りがすっごい汚れちゃって参っちゃった(-_-;)

木曜はヨガの日です。
今日のレッスンは2人お休みだったので、先生を含めて3人。
一緒だった方もレッスンを始めて間もない方だったので、
今日は二人でポーズをきっちり教えてもらいました。
3回目にしてだいぶ慣れてきたのか、すごい苦しいということもなく、
どちらかというと、気持ちよく汗をかけたという感じで。
来週、再来週はお休みになるのでまた体がなまっちゃいそうな予感。
先生が基本のポーズを絵に書いてくれたので、少し練習してみるかな。

さて、私がはまっているGREEでは新しいゲーム「ハコニワ」が始まりました。
これは、小さなお庭に草花・野菜・果実を育てて楽しむものなんだけど、
今日はこれにはまってしまった。。。
何か新しいものが始まるとすぐにはまる私(^▽^;)
全部で45種類の草花他が生えるらしいんだけど、
今日30種類までは制覇。
後15種類、頑張って育てよぉ♪
[PR]
by yoichi0411 | 2008-09-19 10:23 | 今日の出来事