ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

9/20 パピーパーティーその2

さて、149日目。 ラッキー95日目♪

今日は先日と違う場所でのパピーパーティーに参加してきました。
今回は前回と違って先生のお話がメイン。
そのお話と言うのが本当に為になることばかりで。
頭をフル回転での1時間半。
いっぱい学んできました☆
お店はこちら→ジョリージョブ
主催はこちら→DOG EVENT club
お話の内容はこちら→主催者の方のブログ:ドッグイベントクラブ イベントレポート 私のブログ
一歳未満のパピーパーティーと一歳以上のジュニアパーティーがありますが
とてもいいお話だったので、月齢が合えば是非参加してみてはいかがでしょう。

パーティーが終わった後、私は久しぶりのフル回転にぐったり疲れてしまい、
併設されているイタリアンレストラン+カフェでお茶をしました。
ラッキーは丁度お昼の時間だったので。、初めての外食。
メニューは色々とあったのですが選んだのは「ポテトニョッキ」。
ドッグフード以外は初めてだったので、かなり喜んでがっついてました(^^;
f0161488_14295816.jpg

家に帰ったらラッキーもぐったり(^^;
今日習った、犬を抱っこするにはこの体勢にしてくださいと言われた体勢でお寝んね♪
f0161488_1431623.jpg

この腹出しが、犬の服従のポーズでいいそうですo(*^▽^*)oあはっ♪

そんなラッキーの電車に乗る前はこんなです。
f0161488_1432132.jpg

本当は首もちゃんと入れないといけないんだけど、駅ではちょろっと出してあげました。
[PR]
by yoichi0411 | 2008-09-21 14:35 | 今日の出来事