ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

9/22

さて、151日目。 ラッキー97日目♪

ペットフードがなくなったので、お散歩がてらオリンピックまで行った。
フードとオシッコシートを買い、ラッキーを連れての帰り道はすごい大変だった(-_-;)
帰り道にマックに寄って、今限定で発売している月見バーガーを購入。
夜ご飯はマックにしちゃった。
でも、月見はとっても好きなので美味しかった❤

その後、夜になって友達から電話があったので2時間くらい飲みに行った。
場所は最寄の駅からすぐのところで、前から気になっていたちょっとお洒落な居酒屋。
入ってみると、もう1時間くらいでお店が閉まるってことだったんだけど、
まあ時間も遅かったしそのくらいでいいかとそのままそこに入った。
お洒落な割にはあんまり料理はパッとせず。。。
まあそんなにお腹は空いてなかったからいいんだけどね。
次はないかなぁと言う感じだった。残念。
でも、久しぶりに日本酒を飲んだら気持ちよくなっちゃって。
友達は電車で帰るから、お見送りをして家に帰って酔っ払いのままラッキーと遊んであげた。
ホントに久しぶりに気持ちよかったなぁ。。。
[PR]
by yoichi0411 | 2008-09-23 12:20 | 今日の出来事