ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

9/27

さて、157日目。 ラッキー103日目♪

今日も特に予定がなかったので、夕方ラッキーの長めの散歩へ出る。
行く先はいつもと反対方向にしようと思ったら、何と小雨がポツポツ。
しょうがないから、近場をぐるっとすることにした。
後楽園のほうに向かったら、今日はSMAPのコンサートだったみたいで、
駅のところは人だらけ(-_-;)
歩道橋には人があふれていて、びっくりでした。

そのままもう一つの駅の方向へ歩いていったら、そういえば今週末はお祭りだったようで。
あちこちにはっぴの姿を見かけました。
なんかそんな季節だったんだねぇ。
私は元々の地元ではないから、全然知らなくて。。
ちょっと楽しそうでうらやましいなと思いました。
そんな散歩途中で見かけたお神輿。
子供神輿もならんでました。
f0161488_23413642.jpg

[PR]
by yoichi0411 | 2008-09-28 23:41 | 今日の出来事