ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

9/29

さて、157日目。 ラッキー103日目♪

会社。

この前からとっても食べたかったラーメンを食べに会社帰りに「らあめん花月」に行く。
一人で寄り道。
この年になると、一人で何でも出来ちゃうのよね(^▽^;)

念願のラーメンはとっても美味しかった❤
(トッピングはコーン)
f0161488_11443117.jpg

今日は雨だったので、お散歩にも行けず。。。
ラッキーとは家で遊ぶ。
結構ちゃんと遊んであげたから、ラッキーもハアハアしてて丁度良かったかな。

そうそう、私はあまりにも太ったので一昨日から夜に腹筋30回スクアット10回することを決意。
ともかく、どうにかして痩せないと全ての服がきついし(*ノ-;*)
頑張るぞ!!
[PR]
by yoichi0411 | 2008-09-30 11:53 | 今日の出来事