ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

11/28

さて、217日目。 ラッキー163日目♪

あまりにも出なさ過ぎでストレスもピーク。
ラッキーをつれて、いつも行く近くのBarへ顔を出す。
お店が始まる前の7時過ぎから、お客様が入りだして少ししてからの9時半まで。
お店のマスターが飼い出したトイプーのひなちゃんと遊ばせる。
お互い元気元気ではないから、少し距離を保ちつつ少しづつ仲良くなって。
最後はちゃんと遊べるようになった。
良かったね。

帰ろうと思ったら、いつも一緒に飲む人が来て、
他にも来るって言うから、一旦ラッキーを家につれて帰り、
再び来店。
久しぶりに飲んだけど、全然酔っ払わないのよねー。
何だか最近酔っ払いたい気分なのに、どうしてかしら。。。

少しはストレス発散できたかな。
(-ω-;)ウーン
微妙。。。
[PR]
by yoichi0411 | 2008-12-06 15:48 | 今日の出来事