ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

12/5

さて、224日目。 ラッキー170日目♪

やっとこさコンタクトを作りに会社帰りに上野まで。
2週間のコンタクトをお金がなくて、3週間以上使ったよ。。。
今回買ったから次は3ヵ月後。
お金、とっておかないとね。

上野に行ったついでに、モスで夕食。
その後、ラッキーのウェットフードがもうなくなるため、
多慶屋さんまで頑張って歩き、フードの買い足し。
やっぱり多慶屋さんは安いのねぇ。
頑張って歩いた価値あり。

帰りに、ずっとずっと我慢していたカラムーチョを買い、
お酒を二本買い、家飲み。
でも、今日もやっぱり酔っ払わない。
っていうか、全然変わらなくてつまんないのよねぇ。。。

ストレス発散には何をしたらいいのか全くわからず。

最近はすごい落ち気味。

体力がないから、フルタイムでは働けず。
イコール、お金がないからあまり出かけられず。
何も買えず。
飲みにも早々行けず。
そうすると、どんどんストレスは溜まっていく。
が、何も出来ず。
この生活から早く抜け出したい!!
どうやったら体力が付くのか。。。
体力を付けるために、いっぱい食べていたら太る一方だし。
太った体がまた重く。。。ブルー。。。
( -.-) =зフウー
いいことないかな。
[PR]
by yoichi0411 | 2008-12-06 15:58 | 今日の出来事