ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

カテゴリ:その他( 28 )

更新できず。。。

結局、全然こちらでの更新が出来なくなってしまいました。
もう一つのブログのほうはラッキーがメインですが、
ちらほら更新していますので、良かったら見に来てください。
http://yoichi411.blog59.fc2.com/

こちらは多分気が向いた時に、自分自身のことをぐだぐだ書きます。。
[PR]
by yoichi0411 | 2009-01-20 00:23 | その他

Trick or Treat!!

  
f0161488_14594370.jpg

[PR]
by yoichi0411 | 2008-10-31 15:13 | その他

物申す!!

ここに書くか、迷ったけど私のブログだ。
まあ、いいか。
ということで、今日は本当に物申したかった出来事を一つ。

最近、ごろごろ引くキャリーを持っている人が多いじゃないですか。

今日もそんなキャリーを持つ多分30代くらいの女性二人連れが居たわけです。
東銀座から電車に乗るときに、私の後から乗ってきて。
それはよかったんですよね、ちゃんとすみませんって言いながら乗ってきたから。

それが、銀座に着いてからの出来事。

時間は丁度6時くらいと帰宅する方々で結構人が居たのです。
私の後から乗ってきたから、当然、私の前に降りる。
その時に、自分だけ先に降りて荷物はそのまま残ってて、
後ろからは人が押してくる。
でも、前にはそのキャリーがデン!と居るわけで。
降りれないんですよぉぉ。。。
そのまま前につんのめるかと思いましたよ。

それも、普通その人の多さと状況だったら、キャリーの引き手を短くして
普通の荷物みたいに持つじゃない!
その人は、そのまま引き手で引こうとするわけですよ。
そうすると、また降りた場所に荷物は残り、人が先に進む。
もう、本当に邪魔!!!

人が多い駅のホームも引き手を伸ばし、ごろごろ引っ張る。
みんな荷物が邪魔でつんのめりそうになる。
そのままエスカレーターに乗る。
又そこで後ろの人がつんのめりそうになる。

かなりの邪魔者。

はい、キャリーを引くのはいいですよ。
ただし、人が多いところではしっかり自分の近くに持ちましょうよ。
ある程度の年だったらそのくらい気が付かなくてどうするんですか。
いい大人なんだから。

全く、周りの人のことも考えてくれ!とちょっと怒鳴ってしまいそうになったのでした。

はー、我慢すると余計ストレス溜まりますねぇ。。。

ということで、ちょっと、いやだいぶここで発散させていただきました。

自分の時は気をつけようとつくづく感じました。

物申す、失礼いたしました。
最後まで読んでくださって、ありがとうございます<(_ _)>
[PR]
by yoichi0411 | 2008-08-30 01:40 | その他

素敵な写真

f0161488_047169.jpg



私がよく遊びに行かせていただいているBlog「chisa-photolog」 teddy-miu-miu さんのお写真です。

この青い色のコントラストがとってもすばらしく、素敵な写真だったので、載せさせて頂きました❤
夏もあと少しになってしまいましたが、楽しみたいですね。


teddy-miu-miu さん、ありがとうございました(*^^*)
[PR]
by yoichi0411 | 2008-08-23 01:04 | その他

最近のお気に入り

先日、叔母が勧めてくれたこの「ビオレうるおい浸透コットン化粧水」
f0161488_22512821.jpg


かなりのお気に入りになっています。
毎朝、顔を洗った後にこの化粧水でひとひとになったコットンでパック。
時間は5分くらいでいいのかな。
それだけで、何だかとっても化粧ノリが良くなる気がするの。

前に、「おネエMANS」で梅宮あんなさんが、
朝のコットンパックは結構いいって言う話をしていたっけ。
きっと彼女がしているパックはメチャ高なんだろうけどね(^▽^;)

でも、これでも充分しっとりしてくれて、いい感じ♪

よろしければ、お試しあれ(o^∇^o)ノ
[PR]
by yoichi0411 | 2008-08-04 22:53 | その他

質問

初めて、変なコメントが来ました。

即効で消したけど、そういう時って皆さん、どうしてますか?

びっくりでした(-_-;)
[PR]
by yoichi0411 | 2008-08-03 00:47 | その他

夏です。

f0161488_134651.jpg



ちょっと、ブログお友達のteddy-miu-miu さんのまねさせていただいちゃいました<(_ _)>
[PR]
by yoichi0411 | 2008-08-02 13:46 | その他

最低!

毒吐きます!

この記事を読んでかなり不愉快な気分になりました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?1216952201

歌詞に、「生きてることが辛いなら いっそ小さく死ねばいい 恋人と親は悲しむが 三日と経てば元通り」とあるそうです。
三日と経てば元通りだと???
そんなことありえるわけないじゃん。
いくらなんでもこの歌詞はひどすぎる。
猛烈に批判したい。
恋人、親の気持ちになってみろ。
そんなことが言えると思うのか。
そんなことを言っていいと思うのか。
全く、歌手としてよく考えて欲しい。

「生きてることが辛いなら 嫌になるまで生きるがいい」と締めくくっている  らしいが、
それにしても、言っていい事と悪いことがあると思うけど。

はあ、本当に不愉快だ事。




これを書いた後、色々な人が書いているコメントを見てみた。
曲を聞いてみたら、そんな批判することはなくいい曲だと分かるって書いてあったけど。
そうかもしれない。けど、三日経てば。。。っていうのにはやはり心が痛むな。
[PR]
by yoichi0411 | 2008-07-25 12:21 | その他

堺雅人さん

最近、篤姫にはまっている私。
今日はその篤姫に出ていた将軍役の堺雅人さんが朝から結構テレビに出ていました。

この方、以前ドラマ「ヒミツの花園」という4人兄弟の漫画家の話に出ていた時から、
ピン!ときていたのですが、この篤姫のちょっとおバカな将軍振りが今人気があるみたいですね。
あ、でも先週の放送で亡くなってしまいましたが。。。
先週は泣かせていただきました(*ノ-;*)
いい役だったです、はい。

この方、お年の事はあんまり考えていなかったのですが、
今日「はてなダイアリー」で検索してみたら、何と同じ年ではありませんか!
(⌒▽⌒;) オッドロキー
なんか親近感がわきました❤

と、今日は朝と夜とでお見かけしたのでblogに残してみようかと思いました♪
[PR]
by yoichi0411 | 2008-07-20 00:47 | その他

New Blog

ラッキー中心のBlogを始めました。

よかったら、そちらも見に来てください(o^∇^o)ノ

http://yoichi411.blog59.fc2.com/
[PR]
by yoichi0411 | 2008-07-18 08:21 | その他