ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

カテゴリ:ネイル( 4 )

ネイル 8/31

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

今週のネイルはこんな感じです♪

ほっとストーンが大きすぎて、やっちゃった感じ(^▽^;)

でも、折角乗せたので今回はこのまま行っちゃいます。

f0161488_0221340.jpg

f0161488_0223685.jpg
f0161488_0223685.jpg

f0161488_023218.jpg

[PR]
by yoichi0411 | 2008-09-01 00:29 | ネイル

ネイル 8/17

最近、ネイルのUPをしていませんでしたので、久しぶりの画像です。
下地は昨日の内に塗っていましたので、今日はストーンを乗せました。
なんとなく、色合いが気に入ってます(*^^*)

f0161488_235279.jpg


f0161488_2352287.jpg

[PR]
by yoichi0411 | 2008-08-17 23:06 | ネイル

ネイル 5/11

順番が逆ですが、先週のネイルの写真もUPしておきます♪
これは、ストーンをたくさん使いたかったというので出来上がりました(*^-^)
親指のほうを見てもらうとわかるんだけど、小さなハートのも入ってます!

f0161488_19507.jpg

f0161488_110520.jpg

[PR]
by yoichi0411 | 2008-05-19 01:10 | ネイル

ネイル 5/18

☆今日の作品☆
ディオールのピンクにホログラムをフレンチみたいにつけました。
ついでに、薬指だけポイントでストーンを乗せてみた。
ストーンはもう一つ小さいのでも良かったかな。。。

f0161488_0573734.jpg

f0161488_0574566.jpg

[PR]
by yoichi0411 | 2008-05-19 00:58 | ネイル