ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

カテゴリ:Photo( 7 )

お花 北海道にて

北海道では色々なお花に出会いました。
すごく綺麗なお花がいっぱいだったので、何枚か載せたいと思います。
そして、今回観光客の中国人が撮っていた手法を真似て撮ってみたらかなり良い感じ。
それが、下から撮ってみた写真です。

☆アイスランドポピー
f0161488_144144.jpg

☆ハマナス白花
f0161488_1444714.jpg

☆ハテナ。。これが真似て撮ったものです。
f0161488_1451954.jpg

☆ラベンダー濃紫早咲
f0161488_1461325.jpg

☆ペンタス
f0161488_1465596.jpg

☆ロベリア
f0161488_1472474.jpg

☆ハテナ 層雲峡を歩いている途中に出会ったお花です。
f0161488_1475769.jpg

☆たんぽぽ 綿帽子がしっかりしていました。
f0161488_1482587.jpg

☆ハテナ 大雪山ロープウェイを登ったところに咲いていました。高山植物?
f0161488_1491090.jpg

☆ハテナ 旭山動物園の歩道に咲いていたお花。
f0161488_1493965.jpg

[PR]
by yoichi0411 | 2008-06-15 01:50 | Photo

今日のお花

近所に出かけたときに、道端にたくさん咲いていたので撮ってみました(^ー^)ノ

アジサイの季節ですねぇ。
まずは一枚
f0161488_2110457.jpg


大輪です^^
f0161488_2111135.jpg


私の好きな額アジサイ
f0161488_2112540.jpg


額アジサイ②
f0161488_21124423.jpg


②の額アジサイのアップです
f0161488_21131746.jpg



さて、この中にある一枚。
何かが隠れています。
さて、何でしょう???
f0161488_2110741.jpg









答え:自転車です♪
わかったかな?見つけた時はびっくりでしたw(゜o゜)w
[PR]
by yoichi0411 | 2008-06-08 21:15 | Photo

アメ車

家の近くによくアメ車が停まっていますが、今回はこんなのが停まってました。
色がとても綺麗だったので、パチリ☆彡
f0161488_1974050.jpg

[PR]
by yoichi0411 | 2008-06-07 19:10 | Photo

今日のラッキー

今日は友達とラッキーに会いに、渋谷まで行きました('-'*)フフ
やっぱり、超可愛いよー(*^^*)
もう、私はとりこでございます。
そんなラッキーの写真をいっぱい載せます♪

危ないそっちはダメよ!
f0161488_2333237.jpg

ママの腕の中は落ち着くかな?
f0161488_2335968.jpg

お指が美味しい?
f0161488_2341926.jpg
何?呼んだ??
f0161488_2345990.jpg
おもちゃに夢中♪
f0161488_237229.jpg
おねむなのおぉ(-.ゞ ネムネム
f0161488_235348.jpg
f0161488_2361044.jpg
おもちゃより、そっちがいい!!
f0161488_2362288.jpg

家に来るまで後一週間。ペットショップで可愛がってもらっててね(^_-)---☆Wink
[PR]
by yoichi0411 | 2008-06-06 02:39 | Photo

ラベンダー

銀座のMIKIMOTO(?)のところです。

こんなに素敵にディスプレーできるなんて素敵だわぁ(゜・゜* ホレボレ
f0161488_2337517.jpg

[PR]
by yoichi0411 | 2008-06-03 23:47 | Photo

今日の草

草って言うのはへんだけど、この前近くの市場でこのグリーンを買いました。

フラワーアレンジメントにもよく使う花材で素敵だったので思わずゲット♪

これを庭に植えて、育てて、いつかアレンジ作りたいな('-'*)フフ
f0161488_23184066.jpg

名前は知らなかったんだけど、こういう名前らしい。
f0161488_23182041.jpg


これを庭に植えようと思っていたのだが、ちょっとネットで調べてみたら鉢植えのほうがいいの?
もし何か情報があれば、教えてください!!

[PR]
by yoichi0411 | 2008-05-29 23:27 | Photo

グリーン

そろそろ、新緑の季節。
緑が綺麗ですね。
会社の周りを歩いていたら、そんな緑の景色がありました。
ゆっくりとお散歩したいものです。
f0161488_21425046.jpg

[PR]
by yoichi0411 | 2008-05-28 21:44 | Photo