ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

11/8

さて、197日目。 ラッキー143日目♪

朝6時に起きて、行ってきました茨城まで。
菊川から車に乗せてもらったので、少しは楽だったのですが、
ちょっと久しぶりに長い一日でした。

そんな今日の日記はこちら→ポティロンの森へ
[PR]
# by yoichi0411 | 2008-11-11 23:08 | 今日の出来事

11/7

さて、196日目。 ラッキー142日目♪

さあさあ、仕事も順調です。
今月から金曜日も出ることになりました。
今日は月一で入力チェックする仕事が一段落。
今月からやり方が変わって、入力よりもチェックがメイン。
どうなることかと思いましたが、無事に終わって良かったよ。
システムも新しくなったので、改善点はいくつもあるけどね。

実は前にも話したとおり、ここ1年弱でかなり太った私。
去年の冬に着ていた物はほとんどがきつくなっています。
そんな中、今日今年初!のロングブーツを下ろしたのですが。。。
何と太ると足まで大きくなるのですね。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
きつくてしまらないジッパー。
どうしても履きたくて無理やりしめました。
最初のうちは足がうっ血するんじゃないかと思うくらいきつかったですが、
会社について暫くしたら落ち着いてきて。
帰る頃には大丈夫になりました。
良かったよ(´▽`) ホッ
もう一つのブーツもそんな状態が待っているのだろうなぁ。。。
早く痩せなくては。

そう、痩せると言えば。
ラッキーがお世話になっている銀座ダックスダックスではダイエットプログラムもあって。
今週月曜からそれのトライアル10日間と言うのをやっています。
何をするかっていうのはいたって簡単。
ただ、送られてきたサプリメントを飲むの。
それが、脂肪を燃焼させたり、なんやかんやと色々と効果があるらしい訳ですよ。
食前に一袋。
食後から寝る前の間に酵素の錠剤ともう一袋。
他にもダイエット食品を試した事はあるけれど、
ここのはとっても飲みやすい。
寝る前に飲む粉なんてマスカットの味ですよ。
寝る前に小腹が空いてくる時間に飲むから満足感もあり。
これで本格的にするとしたら、半年間体質改善プログラムだそうな。
半年して体質改善できたら飲まなくてもよくなるとか。
って、私の書き方下手だから、ちょっと変に聞こえるかもしれないけど、
今回のはかなり良さそうな感じがしている訳です。
今は10日間のトライアルだけど、ちょっと本格的にやろうかと検討中。
それも前向きに。
来年のお誕生日までにはもう少し落としたいんだよな。
半年と思って奮発するか。。。

今日のラッキー。
お洋服を着てまたまた固まっています。
銀座ダックスダックスのお洋服Sサイズはもう小さくなりまして、
これはMサイズ。ピッタリです。
大きくなったものだ。
f0161488_0182522.jpg

[PR]
# by yoichi0411 | 2008-11-08 00:18 | 今日の出来事

11/6

さて、195日目。 ラッキー141日目♪

最近は何だか体が疲れて思うように行かない。
今日もお昼には起きたけど、ご飯を食べて又昼寝。
何でこんなに寝れるのかなぁ。。

でも、今日は久しぶりのヨガの日。
先週お休みだったし、その前はお休みしちゃったから
2週間ぶりだったんだよね。
久しぶりな上、ダラダラした生活をしていたから、
今日はちょっと頑張っちゃった。
体を動かすって気持ちいい♪なんて思えるようになったから結構いいかも。
少し汗もかいたしね。

そんでもって、疲れている私の為に今日は母が夕食にステーキを用意してくれました。
ダイエット中の私にステーキなんて!
なんて事は言えません。
そして、美味しかったし。
いやぁ、やっぱりお肉は美味しいよね(^▽^;)

今日のラッキー。
昼間新しいお洋服を着て、写真撮影。
でも、やっぱりデジカメは古いから明るいのにフラッシュが光っちゃう。
しょうがないから、最近は携帯カメラばっかり。
新年明けたら、絶対に新しいデジカメ買うぞ!
お洋服を着たラッキーは固まります。
お座りといっても、どうにもダメみたい。
やっぱりお洋服嫌いなのかなぁ。。
f0161488_2262374.jpg

[PR]
# by yoichi0411 | 2008-11-07 02:26 | 今日の出来事

11/3-5

11/3
192日目。 ラッキー138日目♪
あまりに疲れすぎて一日動けず。
午後は寝たり、起きたりのぐだぐだでした。
明日からの仕事頑張らなくちゃ!

11/4
193日目。 ラッキー139日目♪
仕事。
そして、ブログ友達おねぇちゃんからのお届け物が!
そんな記事はこちら→素敵なお届け物

11/5
194日目。 ラッキー140日目♪
明日はお休みなので、無理無理仕事に行った。
っていうか、今月は何だか重く。。。
辛い日々が続きますわね。
後数日間は頑張らないとだな。
お腹痛いな。。
[PR]
# by yoichi0411 | 2008-11-06 03:02 | 今日の出来事

11/2

さて、191日目。 ラッキー137日目♪

やっとこさ行動!!
っていうか、あまりにギャップがありすぎて超疲れましたわね。

そんな今日の日記はこちら→念願のストサンデビュー(≧∇≦)♪
[PR]
# by yoichi0411 | 2008-11-06 02:59 | 今日の出来事