ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

11/1

190日目。 ラッキー136日目♪
やっぱり今日も何もせず~アハ
[PR]
# by yoichi0411 | 2008-11-06 02:56 | 今日の出来事

10/30-31

10/30
188日目。 ラッキー134日目♪
ラッキーはお留守番で私は病院へ。
来月から週4働くことになるので、その前にちょっとお話。
でもでも最近調子いいから大丈夫そう。
頑張るぞ!
寝れないのは相変わらずなので、とうとうお休み前の薬を一つ追加。
これで寝れるようになるといいんだけどなぁ。
寝れないとイライラするのよね。

10/31
189日目。 ラッキー135日目♪
何もせず~。
午後は昼寝~♪
[PR]
# by yoichi0411 | 2008-11-06 02:54 | 今日の出来事

Trick or Treat!!

  
f0161488_14594370.jpg

[PR]
# by yoichi0411 | 2008-10-31 15:13 | その他

10/27-29

10/27
185日目。 ラッキー131日目♪
会社→家
会社帰り、駅に着いたら土砂降り。
傘を持っていくのを忘れたので、久しぶりにダッシュ。
帰ったら、ずぶ濡れ。
参った参った。。

10/28
186日目。 ラッキー132日目♪
会社→家
特に何もなし。
お散歩サボる。

10/29
187日目。 ラッキー133日目♪
夜寝れない日々が続き、今日は会社を休んでしまう。
もう思いっきり寝たくてしょうがなく、結局久しぶりに4時まで寝てた。
かなりイライラがたまっていたので、少し解消されたかな。。
ダラダラ日和に決めたので、なーんにもしない一日。
夜の散歩もサボる。
ラッキーの食べない病はひどいので、今日は家にあったリンゴを切って混ぜてみた。
うん、少し食べるようになったかな。
これから少しフルーツを混ぜてあげるといいのかもしれない。
[PR]
# by yoichi0411 | 2008-10-31 15:04 | 今日の出来事

10/30

さて、188日目。 ラッキー134日目♪

今日はヨガだと思っていたら、4週目だったので休みだった。
折角やる気だったのに残念。
ので、長めの散歩へ。
相変わらず、散歩はウキウキのラッキー。
一生懸命、歩いていた。

夜は寒いからお洋服を着せているが、やっぱり少し嫌みたい。
でも、お洋服を着せるとすっごい甘えてくるので嬉しかったり。

リンゴ作戦はかなり効果大。
このままフルーツを少し混ぜていく作戦で行こう。
[PR]
# by yoichi0411 | 2008-10-31 14:55 | 今日の出来事