ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

4/24

さて、3日目。

今朝は辛いなぁと思ったけど、どうしても休めないしとうだうだしていたら、
意外と頭が冴えてくれた。
着る洋服も決めてなかったけど、それもすんなりと決まり
でも、朝からタフマンを飲んだ。これも効いてたのかな。

んで、会社に行くと、朝からお客様の模様。
みんな会議室に閉じこもりで、全然出てくる気配なく。
ホントはお掃除に行かなくちゃ行けなかったんだけど、躊躇してたら
部長さんが今日はいいよ!だって。
でも、そんな訳に行かないから、ちょっとだけって言ったら
簡単で良いよだって。
本当にササッと簡単に済ませちゃいました。
へへーん、ラッキーV(○⌒∇⌒○)

その会議は午前中ずっと続き、午前中はとっても暇々な時間を過ごさせてもらっちゃいました。
そして、午後も引き続き、結構暇で。
しょうがないから、適当に次に来る人用の引継ぎ書を手直し。
これも、全くもって力が入らず、のんべんたらりと過ごしちゃった(^^;)

帰る一時間ちょっと前に、やっと頼まれていたことのやり方を教えてもらい。
これが、結構簡単な作業かつおもしろくて。
帰るまではずっとしてたんだけど、良い感じの時間つぶしになりました。
o(*^▽^*)oあはっ♪ こんなんでいいのだろうか。

そうだ、今日の先輩はやはりご機嫌悪く。
いつも私が電話取ったときは、誰からとかしっかり言わないと怒られるのに、
ま、これは当たり前なんだけど、、、
今日は私に誰からか伝えるのが全然聞こえなくて困っちゃった。
でも、怖い雰囲気をかもし出していたから、聞き返せずに出たけど。
これが私だったら、超怒鳴ってるんだろうなと思ったら、
結構むかついちゃった(`Д´) ムキー!
この気分によって態度が変わるの、本当に止めてほしいわ。

さて、今日も頑張って12時前には寝ましょ。
土曜の予定の集合時間は10時半とか言って、会社に行くより早く出なくちゃ!?
明日一日と思っていたけど、土曜も早いとは┐('~`;)┌
いっぱい寝とかなくちゃね。
[PR]
# by yoichi0411 | 2008-04-24 22:00 | 今日の出来事
ちょっとオタクな話をします。
実は私の大好きなバレエ漫画の続編「まいあ」が出ていたのです。
たまたま、セブンイレブンの本のページを見ていたら発見( ̄ー☆キラリーン
これは買わなくちゃと即効で購入をしました。
それが、今日届いたのです!!

もう、迷わず家に一度帰ってからそれでも外に出て買いに行きました。

話がやっぱり面白い!!!
本編の主人公「真澄」とその旦那となったレオンの子供が今回の主役「まいあ」だったのです!
そのまいあがパリのバレエ学校に入学するところから始まるんだけど、
やっぱり両親の素質を引き継いでいるような感じ。
そして、本編で出てきたメンバーもこれからいっぱい出てきそうな感じ。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
今日は今出ている2冊を購入したけど、もう既に葵さんは出てくるし、
最初は気がつかなかったけど、まいあの友達の日本人の男の子も
青石さんの息子さんだったなんて。
ほんと、実力のありそうな面々のストーリーだわ。
様は、二世の子達の話になっているんだな。

いやー、あっという間に2冊読み終わり。
続きが早く読みたいものです♪
[PR]
# by yoichi0411 | 2008-04-23 22:44 | その他

4/23

ブログ二日目にして、ニュースにて事件。
ブログ、プロフなどによる事件!?
プロフなんて始めて聞いたけど、そんな事件が起こるなんて。。。
母親にはこんなことするから!ブログなんて自分のことそんなに書くもんじゃない!
なんて言ってるし、横で気まずー(x_x;)

ま、始めたばっかりなんだからしょうがない。
いつまでもつかはわからんが、頑張ろうじゃないか!( ̄^ ̄)

さて、今日はというと。
今朝は昨日より寝起きがきつかった(-_-;)
リゲインとか飲みたい気分だったけど、それもないからしょうがない。
(明日ようには、今日ヤクルトさんで「タフマン」買ったさ(^_^))
今日はどうして気合いを入れたかわからんが、どうにか行けた。
良かったよ、先輩一人休みじゃん。
それを先に言ってくれれば良いのに、私はいつも後から知る。
もう一人の先輩は、一人のときはいつも以上に優しいんだな。
今日も沢山話しかけてくれて。
それに、お互い煙草吸うから、煙草行ってくるね(^_-)---☆Wink って言ってくれる。

今日はお偉い様が来たから、上の人は緊張してたんだろうが、
私は昨日に引き続き、わからん書類に悩まされた。
結局、業者の人に聞いて解決!
聞いたら何の事は無い、単純なことで、、┐( -"-)┌ヤレヤレ...

明日は部長のお仕事のヘルプにつくのだ。
これが又大変そうだ。それも明日中!?みたいな事言うしさぁ。
どうするんでしょ。

ランチは社長室で食べたら落ち着かない落ち着かない。
途中で社長が帰ってくるし、さっさと出たけどさ。
お昼くらいゆっくりしたいものだ。

家に帰ったら、テレビでは健康の番組をしていて
煙草を吸う私の横には、煙草嫌いの母。
煙草が体によくないって散々言うもんだから、いたたまれないさ。
なんて、書いている今も一服中~~-y(ёεё川 フー
まだ、やめられないんだなぁ。ま、いつの日かね。

さてさて、今日一日のことって書くとなると長くなるな。
この調子じゃ、長続きしない!?なんてことはないように祈りましょ。

今日は早寝する予定がもう10時半。
支度して、ゆっくり寝るぞ!
明日は寝覚めが良いことを願いましょ。

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

やっぱり、顔文字好きかもv(*'-^*)b
[PR]
# by yoichi0411 | 2008-04-23 22:21 | 今日の出来事

4/22

今日は、昨日休んだためとっても行きたくなかった。
更に、昨日の夜全然寝付けなかったため、寝たのが4時(/_<。)
そりゃ、眠い眠い。。。(*´0)ゞファァ~~♪
しょうがないから、シャワーを浴び、さっぱりとし気力を入れなおした!

そして、やはり今日もタクシー通勤。
これはまだ暫く続きそうだな。
といっても、もうすぐ契約終了!
ということで、多分最終日までタクシーだな。。。(^。^;)

いつもは怖い先輩が今日は何だか優しかった。
それもこれも、もう辞めるから??
そして、いつも優しい先輩はいつもよりもっともっと優しかった。
それはとても嬉しい事だ。
ちょっとした一言が嬉しいよね(*^▽^*)

仕事は、わけわからん書類の整理は無理だ!
途中から引き継いだから、どれが何だかわからんっつーの!
明日もそれにおわれそうヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ
[PR]
# by yoichi0411 | 2008-04-22 22:48 | 今日の出来事

4/22 初日!

さて、今日からブログを始めることに。
きっかけは大好きな窪塚洋介君がここでブログをしているのを知ったから。
ちょっとだけ、仲間入り!?
そして、私の初日は、、新高1にしようっと。
[PR]
# by yoichi0411 | 2008-04-22 22:41 | 今日の出来事