人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

4/29

さて、9日目。
こうやって、いつまで何日目って書くのかなと思いつつ書いています。

今日は、お昼まで寝ていました。
朝から母は実家にお出かけ。
一人で、ゆっくりと寝たわぁ♪

そして、起きたけどやはり熱はあり。
微熱まで落ちたんだけどねぇ。
最初はあんまり食べたくないなと思ったけど、昨日折角セブンでパンを買ってきたので、
コーンパンとカレーパンを食べました(^_^)
これって、結構はまってて、母と食事をしない休日のお昼メニューとなっています。
コーンパンは、マヨネーズが入ってるんだけど、
更にマヨネーズを乗せてオーブンで焼くの。
そうすると、乗せたマヨネーズも少し焼けて、美味しいのだ(^¬^)ジュル...

それを食べ、またまた2時間サスペンスを見、
更には録画していた赤川次郎の三姉妹探偵団を見た。
これは随分前に録画していたのを、ふと見ようかなと思って見出したら、
やっぱり面白いんだな。録画しておいて良かった。

で、それを見終わってリビングで他のテレビを見出していたら、
眠気に襲われ、そのまま寝てしまっていました。
風邪だから、油断は禁物と毛布を二枚掛けていたから、
母が帰ってきて起きたときには暑くてしょうがなかった。

そのまま少しゆっくりして、夕食。
今日の夕食は、この前食べたいと言っていた焼きそばでした♪

その後、又熱を計ったら37.2度。
下がらないものだぁ。。。
でも、明日は会社に行かなくちゃだし、今日も暖かくしてゆっくり寝ましょう!
明日は少し調子がよくなっていますように(-人-)
by yoichi0411 | 2008-04-29 23:13 | 今日の出来事