人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

5/15

さて、24日目。

朝からの出来事は他の日記に書いたので、今日はお昼から。

今日のお昼はランチに会社の先輩二人と私の引継ぎをしている子と4人で出かけた。
行き先は先週も行った「らいむらいと」。
今日もやっぱり普通のハンバーグ200gを頼んだ。
美味しいなぁ。ほんと、美味しい。

今日はデジカメを持っていたので、こちらがそのとっても美味しいハンバーグ。
5/15_f0161488_22244627.jpg



ちなみに、こちらは先輩が食べていた、牛肉のはさみ揚げ。
こちらもかなり美味しかった模様。
5/15_f0161488_222676.jpg



このランチの後は全然お腹が空かないの。
実はいつも夕方になるとお腹が空いていたんだけど、この前にしろ今日にしろ。
もう、ホント持ちがいい。o(*^▽^*)oあはっ♪

さて、今日は一日眠かった。
午後はお腹いっぱいで更に眠かった。
でも、何も問題なく過ごせてよかった。

今週もあと一日。頑張るぞ!!
by yoichi0411 | 2008-05-15 22:31 | 今日の出来事