人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

金縛り

昨日の夜は人生始めて、金縛りにあった( ̄□||||!!

それは、寝付いてすぐに起こった。
なんとなく、寝ぼけながら、隣に人が来た。
寄り添い加減で来たその人は、いきなり私の胸から上に重心を掛けてきた。
そして、その腕は私の首に。
うぅ、苦しい。。。
寝ぼけながら、少し目を開けると、水色のシャツを着ている人がいるではないか。
その人は私の体を触りつつ、首を締め付けてくるのだ。
私は極度に怖いものが嫌いなので、どうしても怖いと思わないようにしなくてはと思って、
思ったのが、、、、
「そんなにきつく抱きついたら苦しいよ。。。」
その反面、
「殺したいのであれば、そのまま殺していいよ」

何度も寝ぼけては、寝そうになり苦しく、
そして又少し目を開けるとその人がいて、、の繰り返し。

これが金縛りというものなんだ。
怖いと思っちゃいけない。
もう、それだけを考えて行き過ぎるのを待った。

結局、そのまま眠りにつき、気が付いたら朝。
目覚めて、しばし考えちゃった。
でも、無事に朝が来たことにε=Σ( ̄ )ホッ

起きてから考えるとすごい怖い体験だった。
あの人はいったい誰だったんだろう。
でも、金縛りにあうほど疲れてるとは思いもしなかったんだけど、きっとすごい疲れてたんだろうな。

もう二度とあいたくないと思うけど、今日もまたおきそうで不安。。。
ちゃんと寝れますように。。。(T人T) ナムナム

彼に話したら、そんなことでは死なないから大丈夫という返事が。
そのくらいわかってます。でも、怖かったんだから少し心配の言葉を掛けてくれてもいいのにな。
・・・(_ _。)
by yoichi0411 | 2008-05-25 00:55 | その他