人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

6/2

さて、42日目。

やはり月曜はダメです。
というか、最近本当に元気が出なくて。。。
今日も会社まではたどり着いたものの、午前中いくら頑張ってもダメで、
結局、引継ぎも全然ないから早退することにしました。

家に帰って、ご飯を食べ暫くボーっとした後、
結局寝ることにしました。
気が付いたら17時半。
母が、ゴルフレッスンに行く前に帰宅してくれたので起きました。

その後は、昨日買ったワンちゃんの本を熟読。
お勉強はいっぱいいっぱいしてても悪くないもんね。

きっちりトイレトレーニングが出来るように、頑張ろう!

今日はもう早々に寝ようかと思います。

明日は銀座でDinnerなのだ。
元気がないのに、行けるかな。でも、行かなくちゃ。
by yoichi0411 | 2008-06-02 21:34 | 今日の出来事