人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

6/22 釣りスタ三昧

さて、62日目。 &ラッキー生活8日目♪

実は数日前から、GREE釣りスタの大会がありまして。
大体月一であるものなんだけど、チームに所属している人たちは
毎日12時に出るターゲット魚を釣ると言うもの。

ターゲット魚には二種類あって、数をたくさん釣るのと、
シカケを良くしてサイズを争うものとあります。
そして、それら全部で、6種類のターゲット魚を釣っていくのです。

今回私は初日のターゲット魚の「カエル」を最終日まで釣り続けました。
全部で多分300匹くらい。
多い人は一日で釣り上げる量なのですよ。
だから、全然今回はダメ。。。

でも、この何日間か、暇さえあれば携帯を片手に頑張りました。
30過ぎて、何を頑張っているんだかね。
でも、良く考えると、最近PSPとかみんなしてるじゃない。
それが携帯のゲームになったって思えば、そんなに悪くないかな?
なんて、気休めに考えてみたり(T▽T)アハハ!

ちゃんとラッキーとのお遊び時間は大事にしましたよ!
そりゃそうだよね(^^;)
でも、今日のラッキーは本当に元気で。
自分で部屋のアチコチまで行くようになりました。
見逃して、粗相を二回させてしまったものの、その他はGOOD!
でも、最近ウンチがトイレトレーからはみ出ちゃうの。
前半身はトイレトレーに乗ってるんだけど、お尻がはみ出てて、
結局イコールウンチもはみ出ます、みたいな。
困ったもんだ。対策を練らなくてはです(x_x;)

そして、最近すごく気になるのが、、、
ラッキーはどうやら家の母が大好きらしいということ。
母は基本的には犬は触れないので、サークルにいるときになでなでするくらい。
でも、母が来るとすっごい尻尾をフリフリするの。
その勢いは、お尻までフリフリしてるくらい。
今日なんて、お腹まで出しちゃってました。
なぜ??私が一生懸命お世話して、躾して、ご飯あげてってしてるのに、
母には私より喜んでいくような気がする。
ヽ(~~~ )ノ ハテ? 君の頭の中では私はどういう存在なんだろうか。。。
かなり不思議と言うか、納得がいかない今日この頃です。
by yoichi0411 | 2008-06-23 00:25 | 今日の出来事