人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

6/24

さて、64日目。 &ラッキー生活10日目♪

とうとう、今朝は起きられませんでした(ーー;)
と言うことで、起きたのは12時。
はあ、やってしまった。

ラッキー君の朝ごはんは実は昨日から調子が悪かったので抜き。
これは、本を読んでいたら、便がやらかい場合は一度抜いて、
お腹の調子を元に戻すといい、と言うのをヒントにしました。

安心したことに、このヒントは大正解!
便は少しまだやわらかいものの、前よりはましになってくれた。

でも、実は今朝気が付いたら吐いていたのだ。
昨日の夜、かなり調子が悪くておもちゃでも全然遊ばないくらいで。
何かいけないものでも食べちゃったのかな。。。
ちょっと心配。
明日、ペットショップへ行って足の怪我を診てもらうので、
それが終わったら動物病院に行ってみようと思う。
何事もないといいんだけどなぁ。

ま、その後はいつもとおりになってるから問題ないと思うんけど、、
大丈夫でありますように。。。

そんなこんなで寝過ぎの私は一日中、偏頭痛に悩まされました。
何にもしない一日が終わりました。

明日は、ラッキー君もお出かけ。
早起きしなくちゃな。
by yoichi0411 | 2008-06-25 00:42 | 今日の出来事