人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

6/28

さて、68日目。 ラッキー14日目♪

今日はこれまた何にもない一日でした(_△_;〃

朝から起きたはいいけど、その後することがない!!
そんなこんなでお昼ごはんを食べ、これまた眠くなっちゃいまして^^;
少々お昼寝を。

昼寝後、お部屋のお掃除をしてまたぐたぐた。

あ、でも今日はラッキーを抱っこ散歩に連れて行きました♪
まだちゃんとしたお散歩は出来ないから、抱っこ抱っこで。
やっぱり外はまだ怖いらしく、大人しくきょろきょろしてたラッキー君。
母のお迎えをしたのにも関わらず、母には全く興味を示しませんでした。
あんなに母好きなのにびっくりです。

そして、夜は母と二人でお散歩へ。
といっても、近くのコンビにまでお買い物をしに行ったんだけど、
お散歩したのにも関わらず、菓子パンを買って食べてしまいました。

ま、一つ目の目標。
家を出て歩くこと!と言うのは果たしたからいいかな。。。

さて、今日もラッキー君のお写真を少し。

①尻隠さずとはこのことでしょう(^^; なぜかこの下が好きなようです。
6/28_f0161488_083028.jpg

②これはサークルの中にあるはずの枕。遊びすぎです(-_-;)
6/28_f0161488_085789.jpg

③お膝の上でお休みしそう❤
6/28_f0161488_094582.jpg

by yoichi0411 | 2008-06-29 00:10 | 今日の出来事