人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

7/6

さて、75日目。 ラッキー21日目♪

今日は祖父の命日。
明日は七夕で、明後日は父の命日。

この時期は何だか重なってて嫌な感じだ。

そして、決まってお墓参りに行く日にはメチャクチャ暑い。

本当ならば、今日行くはずだったお墓参り。
お父様、申し訳ありません。
今週はあまりに暑くてばてて行けませんでした。
もう少し待っていてください。

この時期になると決まって父の夢を見る私は、今日も夢の中でご対面。
なんか懐かしいなぁ。どうしているのかなぁ。
やっぱり会いに来いと言うことかしら!?(^^;
頑張りまーーす。もしかしたら、夏が終わってからかも。。。


なんて、またグダグダした一日でした。
外にも出ていません。二日目。
明日は前の会社の先輩とランチをしに行くので、久しぶりの外出になります。
早く寝て、明日はちゃんと起きなくちゃ。
by yoichi0411 | 2008-07-07 00:27 | 今日の出来事