人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

7/10 ラッキー病院デビュー

さて、79日目。 ラッキー25日目♪

今日は午後に新しい派遣会社へ登録しに行ってきた。
今までの登録と違って、今度は適正テストとか常識問題とかあってびっくり!
全く常識問題なんて、全然わかんなくて参っちゃったよ(-_-;)
でも、PC操作のほうは今までの経験が物をいい、かなりGOOD!
良かった❤

そして、帰ってきてからすぐにラッキーにご飯をあげ、ウンチをしてもらい。
それを持って、ラッキー君。初めての病院です♪
病院ってすごい嫌がるのかと思いきや、全然わかってないらしい彼は
待合室での周りのオバ様方に興味津々。
大人しいわねー、いい子ねー、と言われて可愛がってもらいました。
初めて会った大きなワンちゃんにも全く物怖じせず。
キョトンと見つめて、反対に大きなワンちゃんのほうが目をそらしてたよ。。。

だいぶ待ったので、ラッキーは私の膝で寝そうになってましたが、
呼ばれていざ診察室へゴー!
若い男の先生で、まずは一通りご挨拶。
先生は顔をなめなめされても、はいはい~なんていい子いい子してくれて。
ラッキーが慣れたくらいにお腹とかをさわさわ。
全く気に留めないラッキー君。
最後にお耳の中を少し見られ、検温した時には「キャン!」って泣いてたけど、
それ以外は全然大丈夫でした♪
どうなることか、はらはらしてたのは私だけだったみたい。
ウンチの検便は今日の診察後にしてくると言うことで、明日も行くことになっちゃった。
フェラリアの薬もチャンとごっくんできて、上出来!
明日はどんな結果が待ち受けてるか、ちょっと心配だけど、きっと大丈夫だよね。

頑張るよ、ラッキー!
by yoichi0411 | 2008-07-11 01:27 | 今日の出来事