人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

7/11

さて、80日目。 ラッキー26日目♪

ラッキー君、二回目の病院に行きました。
今日は昨日渡したウンチの検査の結果を聞くの。

行ったら、昨日とは大違い。
待合室には誰もいなくて、先生もなぜか外から帰ってきた。
ちょいとお出かけでもしてたのかしら。
じゃあ、どうぞと診察室に通されて、昨日と同じ、ラッキーに一通りなめなめさせ。
うん、そうかぁなんて声をかけてくれながら、触診。
一応今日も体重を計ってくれました。2.3kg。昨日と変わりありません。
で、検査の結果は全く問題はありません!
良かったよぉ(´▽`) ホッ

で、今度は皮膚の検査をしておきましょうと言われ。
足の怪我のところの毛を何本か抜き、皮膚をカリカリ。
ちょっとだけ嫌がったけど、ひどく泣くこともなく、無事終了。
こちらも全然大丈夫ですね!ということで。

良かった、良かった。
ラッキー君、いたって元気と言うことでした。

ペットショップのほうで出してもらっていた抗生物質を追加で出してもらい、
今度は飲み終わる、来週に又行くことになった。

お散歩のことを聞いたら、もう少しならいいみたい♪
歩かなくても、少し地面に下ろすだけでもしてみましょうだって。
オリンピックにリードも買いに行かなくちゃね(*^^*)
地面に下ろしたらどんな反応をするのか楽しみだな♪

着々と成長してくれているラッキー君。
もう、ママは嬉しいよ❤

ベッドで探検♪
7/11_f0161488_1453087.jpg

雑誌を読むのを邪魔します(-_-;)
7/11_f0161488_14533958.jpg

膝の上で寝てくれました(*^^*)
7/11_f0161488_1454195.jpg

by yoichi0411 | 2008-07-12 14:54 | 今日の出来事